「落ち着いた」心の中の風景 ~「落ち着いた」の続き。~
さて、何が落ち着いたかって?
こんにちは、がらすやです。
落ち着いたのは
きっと 『心(しん)』 かな?
ココロって言霊は
この場合なんだか適当ではない気がする。
っていうか
適当な言葉が見つからないかも…。
でも段階を経て
「何か」 が
自分の中でストンと落ち着いた。
「創作魂」 とか
「存在感」 とか
「伝えたい想い」 とか
きっとそんなの。
全部ひっくるめて 「心」 って事で。
ああ… 「私自身」 でもいいかなぁ~。
ここまでこれてよかった。
つくづく思う。
そして
「これからなんだ」と
「ここからなんだ」と
強く思う。
ものすごく葛藤が多かったのかも。
ついでに被害妄想とかも(笑)
こういうのが
もしかして自分に向き合うというのかもしれないと
なんとなく感じたのです。
つづく …って (笑)












