「落ち着いた」心の中の風景 ~「落ち着いた」の続き。~

 さて、何が落ち着いたかって?

こんにちは、がらすやです。


落ち着いたのは
きっと 『心(しん)』 かな?

ココロって言霊は
この場合なんだか適当ではない気がする。


っていうか
適当な言葉が見つからないかも…。

でも段階を経て
「何か」 が
自分の中でストンと落ち着いた。


「創作魂」 とか
「存在感」 とか
「伝えたい想い」 とか


きっとそんなの。


全部ひっくるめて 「心」 って事で。
ああ… 「私自身」 でもいいかなぁ~。


ここまでこれてよかった。
つくづく思う。

そして

「これからなんだ」と
「ここからなんだ」と
強く思う。



ものすごく葛藤が多かったのかも。
ついでに被害妄想とかも(笑)


こういうのが
もしかして自分に向き合うというのかもしれないと

なんとなく感じたのです。


つづく …って (笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ