「落ち着いた」心の中の風景 ~落ち着いたなぁ。~

最近、いろいろ見えてきた感じがする、がらすやです。

こんばんは。

先日、
個展のオーダーのひとつを作り終え、
工房での受け渡しをいたしました。

まだまだ、
お待ち頂いてる皆様、

次は
あなた様のをお創り致しますので、
もうしばらく楽しみに
お時間下さいませ。

さて、

そんな、最近の私が
作品が完成する度、
皆様にお会いする度、

ここまでこれてよかった。つくづく感じています。

やっと落ち着いたなぁ
って言う感じです。

何が落ち着いたかって話はまた今度。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ