「落ち着いた」心の中の風景 ~落ち着いたなぁ。~
最近、いろいろ見えてきた感じがする、がらすやです。
こんばんは。
先日、
個展のオーダーのひとつを作り終え、
工房での受け渡しをいたしました。
まだまだ、
お待ち頂いてる皆様、
次は
あなた様のをお創り致しますので、
もうしばらく楽しみに
お時間下さいませ。
さて、
そんな、最近の私が
作品が完成する度、
皆様にお会いする度、
ここまでこれてよかった。つくづく感じています。
やっと落ち着いたなぁ
って言う感じです。
何が落ち着いたかって話はまた今度。