語りまくる。 2009年03月02日(月曜日) 「有言実行・夢実現」そんな言葉が懐かしいがらすやです。最近「夢」を「未来」をおだやかに話すことが増えたかな?ずいぶん前に、話すと実現するという話をしたような気もしますが…やっぱり、そんな気がしてます。思ってる事を言葉に出すのはとても勇気やエネルギーがいります。だからこそ言葉に出して体外に出すという行為はきっと言葉の持つ力が次の準備を手伝ってくれるのでしょう。そんな事を思いました。