語りまくる。

「有言実行・夢実現」
そんな言葉が懐かしい
がらすやです。

最近

「夢」を
「未来」を
おだやかに
話すことが増えたかな?


ずいぶん前に、

話すと実現するという話を
したような気もしますが…

やっぱり、そんな気がしてます。


思ってる事を
言葉に出すのは
とても
勇気やエネルギーがいります。


だからこそ
言葉に出して
体外に出すという行為は
きっと言葉の持つ力が

次の準備を手伝ってくれるのでしょう。


そんな事を
思いました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ