うふふのふ♪ 2009年02月24日(火曜日) 2日間の販売会楽しかった、がらすやです。 こんばんは。 窓際にopenのステンド下げてみまました♪ これも、前の店舗で使ってたもの。 そして、窓の外側から撮影。 いつもの工房も ちょっとお店ぽい? やっぱり、楽しい♪ また、秋頃に クリスマス向けに やりたいと思いました♪