うふふのふ♪

20090223172710.jpg
2日間の販売会楽しかった、がらすやです。

こんばんは。

窓際にopenのステンド下げてみまました♪
これも、前の店舗で使ってたもの。

そして、窓の外側から撮影。

いつもの工房も
ちょっとお店ぽい?

やっぱり、楽しい♪

また、秋頃に
クリスマス向けに
やりたいと思いました♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ