ドアにいかがですか?

置く 

作りました。

こんにちは、がらすやです。

大変ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰しております間に

パネルを作っていました。

これ、サイズは 32×28センチ。

吊るす


真中に使っているガラスは
面取りガラス。

「ベベルグラス」

面取りだから、
角度によって光がきれいに踊ります。

ドアに入れたいと思って作ったから
工房の2階のどこかのドアを
ぶち抜いてはめようかな~って(^^ゞ

2階は
皆さんに公開してない私の
プライベート工房。

お気に入りのスペースなのですが
ドアが木なので
仕切られた部屋が暗くなってしまうのです。

ここに窓があったらなって
何箇所か思う事があって…


と、言う感じで

明るくしたい思いもあって
色は飽きのこないように
シンプルに白と透明。



そして、これ。

数量限定ですが
皆さんにもお作り頂けます♪



詳しくは
ホームページを更新してから
もう一回ブログで、お知らせしますね~(^^)/



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ