ドアにいかがですか?
作りました。
こんにちは、がらすやです。
大変ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰しております間に
パネルを作っていました。
これ、サイズは 32×28センチ。
真中に使っているガラスは
面取りガラス。
「ベベルグラス」
面取りだから、
角度によって光がきれいに踊ります。
ドアに入れたいと思って作ったから
工房の2階のどこかのドアを
ぶち抜いてはめようかな~って(^^ゞ
2階は
皆さんに公開してない私の
プライベート工房。
お気に入りのスペースなのですが
ドアが木なので
仕切られた部屋が暗くなってしまうのです。
ここに窓があったらなって
何箇所か思う事があって…
と、言う感じで
明るくしたい思いもあって
色は飽きのこないように
シンプルに白と透明。
そして、これ。
数量限定ですが
皆さんにもお作り頂けます♪
詳しくは
ホームページを更新してから
もう一回ブログで、お知らせしますね~(^^)/












