元気でした♪

丸ガラス 

皆様、お変わりありませんか?
私はなんとか元気にやってました。

こんばんは、がらすやです。


ブログを読んで
お見舞いに立ち寄って下さった皆様

体を冷やさないようにと
毛布にくるまった
ダルマのようなカッコで大変失礼いたしました。


ブログも更新しておりませんでしたので
気にかけて下さって
お見舞いメールを下さった皆様

ご心配をお掛けいたしました。
実は同じ姿勢でいる事が辛いので
パソコン作業や、携帯でメール作るのが
しんどいのでしばし離れておりました。



腰が立たなくなってから約2週間

おかげさまで今回の件で
未だにお正月気分の私(笑)

昨日のどんと祭で
しっかりと御神火にあたって
今年一年の健康を祈願してまいりました。


さぁ、

工房のお飾りも取れたので
ぼちぼち仕事を開始♪

とは言っても

まだ、痛み止めと
筋肉をゆるめる薬を飲んでましたので
仕事も、体に聞きながら

これは いける?
ここまでは いける?

って感じです(笑)



重い物はまだ持てなかったり
中腰作業はつらかったりと
まぁ、不便なことはありますが

生徒さんと新年開始のお話を
楽しみながら
長時間同じ姿勢にならないように
ウロウロしながら

皆で
「無理はきかないわよね~」
なんて言いながら

新年は気を張らずに
ありのまま ゆるゆるで行きましょうと
新年の抱負を話しながら

当ホームページのウェブショップでおなじみの
「丸ガラス」を準備しておりました。

現在、ウェブショップは
構築中により
ホームページから消えておりますが

只今、

新しく準備中のウェブショップに載せる
商品を充実させるべく
コツコツ春色を準備しておりました。


ん?

春まで??(笑)


まぁ、そんな感じの私でした。
では、また。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ