元気でした♪
皆様、お変わりありませんか?
私はなんとか元気にやってました。
こんばんは、がらすやです。
ブログを読んで
お見舞いに立ち寄って下さった皆様
体を冷やさないようにと
毛布にくるまった
ダルマのようなカッコで大変失礼いたしました。
ブログも更新しておりませんでしたので
気にかけて下さって
お見舞いメールを下さった皆様
ご心配をお掛けいたしました。
実は同じ姿勢でいる事が辛いので
パソコン作業や、携帯でメール作るのが
しんどいのでしばし離れておりました。
腰が立たなくなってから約2週間
おかげさまで今回の件で
未だにお正月気分の私(笑)
昨日のどんと祭で
しっかりと御神火にあたって
今年一年の健康を祈願してまいりました。
さぁ、
工房のお飾りも取れたので
ぼちぼち仕事を開始♪
とは言っても
まだ、痛み止めと
筋肉をゆるめる薬を飲んでましたので
仕事も、体に聞きながら
これは いける?
ここまでは いける?
って感じです(笑)
重い物はまだ持てなかったり
中腰作業はつらかったりと
まぁ、不便なことはありますが
生徒さんと新年開始のお話を
楽しみながら
長時間同じ姿勢にならないように
ウロウロしながら
皆で
「無理はきかないわよね~」
なんて言いながら
新年は気を張らずに
ありのまま ゆるゆるで行きましょうと
新年の抱負を話しながら
当ホームページのウェブショップでおなじみの
「丸ガラス」を準備しておりました。
現在、ウェブショップは
構築中により
ホームページから消えておりますが
只今、
新しく準備中のウェブショップに載せる
商品を充実させるべく
コツコツ春色を準備しておりました。
ん?
春まで??(笑)
まぁ、そんな感じの私でした。
では、また。












