宇都宮迄来てこんな買い物

20080824220048.jpg
それは…
「浅漬けガラス鉢」

こんばんは、がらすやです。
只今ホテルでくつろぎ中です。

で…夕方、夜ご飯を探しにホテルのそばでお買い物。
普段仙台では
なかなか街中を歩く機会が少ないので
こういう時にたくさんお店やさんを見れるのは
とっても楽しい♪

今はこんなものが流行ってるのね、とか
好みの雑貨やさんとかみつけると
来年迄、あるといいなって(笑)

そんな事考えながら…

で、見つけた物は
「浅漬けガラス鉢」

ずっと欲しかったんです。
でも、仙台にも売っているだろうに
宇都宮からわざわざ持って帰るの~?!

えぇ~?

って、売り場で随分悩みましたが、連れて帰る事にしましてお買い上げ♪

キャベツとミョウガの浅漬けが今から楽しみです。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ