宇都宮迄来てこんな買い物

それは…
「浅漬けガラス鉢」
こんばんは、がらすやです。
只今ホテルでくつろぎ中です。
で…夕方、夜ご飯を探しにホテルのそばでお買い物。
普段仙台では
なかなか街中を歩く機会が少ないので
こういう時にたくさんお店やさんを見れるのは
とっても楽しい♪
今はこんなものが流行ってるのね、とか
好みの雑貨やさんとかみつけると
来年迄、あるといいなって(笑)
そんな事考えながら…
で、見つけた物は
「浅漬けガラス鉢」
ずっと欲しかったんです。
でも、仙台にも売っているだろうに
宇都宮からわざわざ持って帰るの~?!
えぇ~?
って、売り場で随分悩みましたが、連れて帰る事にしましてお買い上げ♪
キャベツとミョウガの浅漬けが今から楽しみです。












