
始まりました。
こんにちは、がらすやです
宇都宮は雨です。
午前中に会場設営を行い
先ほど13:00会場にて
栃木県美術展が開幕いたしました。
今年の工芸美術部門は、文化センター正面玄関入ってすぐ左の1階となっております。
当教室からは、3点出展しまして、1点の受賞となりました。
そして、教室卒業生も受賞いたしました。
是非作品を見に、お気軽に遊びにいらして下さいませ。
ステンドグラス以外の分野も、素敵な作品がたくさんございました。
ちなみに、
明日の午前中、私は会場当番となっておりますので、会場に居ますね。