始まります。

20080824124715.jpg
始まりました。

こんにちは、がらすやです
宇都宮は雨です。

午前中に会場設営を行い
先ほど13:00会場にて
栃木県美術展が開幕いたしました。

今年の工芸美術部門は、文化センター正面玄関入ってすぐ左の1階となっております。

当教室からは、3点出展しまして、1点の受賞となりました。

そして、教室卒業生も受賞いたしました。

是非作品を見に、お気軽に遊びにいらして下さいませ。

ステンドグラス以外の分野も、素敵な作品がたくさんございました。

ちなみに、

明日の午前中、私は会場当番となっておりますので、会場に居ますね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ