出張教室行ってきました♪

出張体験教室

昨日は1日出張教室で
工房を不在にしておりました がらすやです。  

こんにちは。

写真は出張教室の時に用意するキット。

これを会場の受付に
色とりどりでずらりと並べて
参加者のみなさまが
いらしていただくのを待つのです。

昨日のご参加は12名様の予定のところ
飛び入り1名様の全部で13名。
今回用意していただいた会場は
体育館。

当工房の出張教室は
飛び入りさんが入る事が多いので
飛び入りさんが何名かいても
大丈夫な準備をして伺います。

なんだか、思ったんですけど…

こういうのって愉しい♪

目的地に合わせて
ご近所の美味しいところを探して
そこで、ご飯を食べてくる♪

昨日は
ラーメンを食べてきました。

美味しかったですね~。
海老たっぷりの塩ラーメン♪

で、後から知ったんだけど
「天津飯」もめちゃめちゃ美味しいらしい…

是非、また
お声をかけていただければ♪

いや…何しに行くの?
って感じですが
仕事はやっぱり楽しまなくっちゃね♪

実は最近

かな~り疲れてて、
山にたくさん行っても
なかなか元気になれなくて
今度、元気になれない自分に
凹んでたりしてたんですけど

やっぱり、
美味しいものと
みんなの笑顔は力になりますね♪

こういうお仕事って
いつ伺っても
愉しい♪

なんか、いまさらだけど
気づいちゃった(笑)

と、言う訳で

今まで出張教室って
ホームページには載せて無かったんだけど
この度、
ページを作ってしまいました♪

ステンドを作ってみたい方 
近所の美味しいおすすめのお店付きで
お知らせください♪

だから、違うって(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ