丸半年がたちました。

今日は久々にお天気ですね。
おはようございます がらすやです。
お店から移転して
昨日でちょうど6ケ月が経ちました。
早いものです。
去年の12月26日は
クリスマスのイベントも小規模にして
そのうらで
引っ越し準備でした。
白い紙ツナギは
皆さんの記憶に新しいところでしょう(笑)
実は、車でお店の前を通っていく時に
結構目撃されてたらしく
「ボロボロに疲れてましたね~」と
今頃、言われたりしてました(笑)
あの時
頑張ったな~って
今でもしみじみ思います。
写真は
今の工房の看板代わりのポストです。
ささやかですけど
今はこれでいいんです。
前の看板は
大切にとってあります。
また、何かの時の機会に♪












