出張教室行ってきました♪

昨日は1日出張教室で
工房を不在にしておりました がらすやです。
こんにちは。
写真は出張教室の時に用意するキット。
これを会場の受付に
色とりどりでずらりと並べて
参加者のみなさまが
いらしていただくのを待つのです。
昨日のご参加は12名様の予定のところ
飛び入り1名様の全部で13名。
今回用意していただいた会場は
体育館。
当工房の出張教室は
飛び入りさんが入る事が多いので
飛び入りさんが何名かいても
大丈夫な準備をして伺います。
なんだか、思ったんですけど…
こういうのって愉しい♪
目的地に合わせて
ご近所の美味しいところを探して
そこで、ご飯を食べてくる♪
昨日は
ラーメンを食べてきました。
美味しかったですね~。
海老たっぷりの塩ラーメン♪
で、後から知ったんだけど
「天津飯」もめちゃめちゃ美味しいらしい…
是非、また
お声をかけていただければ♪
いや…何しに行くの?
って感じですが
仕事はやっぱり楽しまなくっちゃね♪
実は最近
かな~り疲れてて、
山にたくさん行っても
なかなか元気になれなくて
今度、元気になれない自分に
凹んでたりしてたんですけど
やっぱり、
美味しいものと
みんなの笑顔は力になりますね♪
こういうお仕事って
いつ伺っても
愉しい♪
なんか、いまさらだけど
気づいちゃった(笑)
と、言う訳で
今まで出張教室って
ホームページには載せて無かったんだけど
この度、
ページを作ってしまいました♪
ステンドを作ってみたい方
近所の美味しいおすすめのお店付きで
お知らせください♪
だから、違うって(笑)












