ブログを見た私はどうしたらいいの?

【GW限定!雑談会&販売会】も
本日で最終日になります。
こんにちは。
がらすやです。
昨日は濃くゆっくりとした時間が流れました。
本当に「雑談会」って感じで楽しかった♪
このイベント中には
お手紙をお持ち下さったかたも
いらっしゃいました♪
遊びに来て下さった皆さまから
当工房や私に対する
希望や要望など
今後の展開につながりそうな
意見もいただきました。
そうそう、
ホームページやこのブログで見て
招待状の希望を出すのには間に合わなくって…
そんな時はどうしたらいいの?
とのご質問も頂きました。
いつも当ホームページや
ブログをご愛読いただいてる皆さま
誠にありがとうございます。
そんな皆さまは
「ブログ(ホームページ)を見たよ」でOKです♪
是非いらして下さいませ(^^)/
ホームページやブログを読んでいただけてる事は
更新の励みになります。
そんな皆様のお話も
聞かせていただければ嬉しいです。
最近、ホームページは更新してませんが
更新したい事や
新しい企画は
実はいっぱいあるのよ~(^^ゞ
そうそう!
今回、招待状を出した中から
思った以上に
【転居先不明】で戻ってまいりました。
あとは【部屋番不明】
実は住所の末尾の部屋番号が無くって
届かなかったというもの…。
もしも転居などされていて
招待状が届いてない方は
是非、新しい住所を教えて下さいね。
「招待状が届いてないから…」
と、今回のイベントに
来たくても足を運びにくいと
感じていらっしゃった方
「ブログを見たよ」で
お気軽に遊びにいらして下さいね。
まずは、
せっかくなので
出来る企画からやっていこうかしら?
やっぱり、
日曜日の体験教室からかな?
昨日だけではなくって
この話が
ものすごく多くご要望として
お話をいただくので
何とか考えて予定を組んでみましょう♪
皆様、日曜日は開けててね♪
さぁ、
本日【GW限定!雑談会&販売会】 最終日。
今日はどんなお話が
聞けるかな?
明日からはまた
シャッターを下ろして製作に励みます。
では
あなたに
お会いできることを
楽しみにしております。












