いきおいで…o(^-^)o 2008年05月04日(日曜日) こうなると止まらない がらすやです。 青いお花のおやすみランプ 完成しちゃいました(笑) こういう制作の波が 私にとって 素晴らしく起動力でもあり見事なところでもあり まったく持って あまりにも極端で 笑えるところでもあります(笑) それにしても 身がよじれてしまいそうな可愛さです♪ 自我自賛はお約束って事で許して下さいませm(__)m