いきおいで…o(^-^)o

20080503203737.jpg
こうなると止まらない
がらすやです。

青いお花のおやすみランプ
完成しちゃいました(笑)

こういう制作の波が
私にとって
素晴らしく起動力でもあり見事なところでもあり

まったく持って
あまりにも極端で
笑えるところでもあります(笑)

それにしても
身がよじれてしまいそうな可愛さです♪

自我自賛はお約束って事で許して下さいませm(__)m

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ