筍堀初体験♪

20080506175857.jpg
昨日迄のイベントでは
たくさんの皆さまと
時間をご一緒出来まして
とても楽しかったです♪

その感想や何かは
また追って
ご報告する事にして…

今日GW最終日。
皆さまはどんなGWを過ごされましたか?

私は実はこの6日が
商売始めてからの初のGWのお休み。

今まではお店の営業があったので、定休日の水曜日が重なって無ければ
普通にお仕事でした。

何だかこの少し違う感じが嬉しいですね。

同じ生活の中でも
たまには
リズムを変えるのもいいのかもしれないですね。

と、言うわけで、
いろいろと休日を
満喫したがらすやです。

写真の筍は
私の手で掘った筍です♪

初めてクワを使って掘ったので、根っこが切れちゃいましたがご愛嬌♪

秘密の竹藪での
筍堀初体験リポートでした。

あ…リポートになって無いか(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ