筍堀初体験♪

昨日迄のイベントでは
たくさんの皆さまと
時間をご一緒出来まして
とても楽しかったです♪
その感想や何かは
また追って
ご報告する事にして…
今日GW最終日。
皆さまはどんなGWを過ごされましたか?
私は実はこの6日が
商売始めてからの初のGWのお休み。
今まではお店の営業があったので、定休日の水曜日が重なって無ければ
普通にお仕事でした。
何だかこの少し違う感じが嬉しいですね。
同じ生活の中でも
たまには
リズムを変えるのもいいのかもしれないですね。
と、言うわけで、
いろいろと休日を
満喫したがらすやです。
写真の筍は
私の手で掘った筍です♪
初めてクワを使って掘ったので、根っこが切れちゃいましたがご愛嬌♪
秘密の竹藪での
筍堀初体験リポートでした。
あ…リポートになって無いか(笑)












