ブログを見た私はどうしたらいいの?

工房

GW限定!雑談会&販売会】も
本日で最終日になります。
こんにちは。

がらすやです。

昨日は濃くゆっくりとした時間が流れました。
本当に「雑談会」って感じで楽しかった♪

このイベント中には
お手紙をお持ち下さったかたも
いらっしゃいました♪

遊びに来て下さった皆さまから
当工房や私に対する
希望や要望など
今後の展開につながりそうな
意見もいただきました。

そうそう、
ホームページやこのブログで見て
招待状の希望を出すのには間に合わなくって…

そんな時はどうしたらいいの?
とのご質問も頂きました。

いつも当ホームページや
ブログをご愛読いただいてる皆さま
誠にありがとうございます。

そんな皆さまは
「ブログ(ホームページ)を見たよ」でOKです♪
是非いらして下さいませ(^^)/

ホームページやブログを読んでいただけてる事は
更新の励みになります。

そんな皆様のお話も
聞かせていただければ嬉しいです。

最近、ホームページは更新してませんが
更新したい事や
新しい企画は
実はいっぱいあるのよ~(^^ゞ

そうそう!
今回、招待状を出した中から
思った以上に

【転居先不明】で戻ってまいりました。
あとは【部屋番不明】

実は住所の末尾の部屋番号が無くって
届かなかったというもの…。

もしも転居などされていて
招待状が届いてない方は
是非、新しい住所を教えて下さいね。

「招待状が届いてないから…」
と、今回のイベントに
来たくても足を運びにくいと
感じていらっしゃった方
「ブログを見たよ」で
お気軽に遊びにいらして下さいね。

まずは、
せっかくなので
出来る企画からやっていこうかしら?

やっぱり、
日曜日の体験教室からかな?

昨日だけではなくって
この話が
ものすごく多くご要望として
お話をいただくので
何とか考えて予定を組んでみましょう♪

皆様、日曜日は開けててね♪

さぁ、

本日【GW限定!雑談会&販売会】 最終日。

今日はどんなお話が
聞けるかな?

明日からはまた
シャッターを下ろして製作に励みます。

では

あなたに

お会いできることを
楽しみにしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ