ポストは移設。

ポスト

ポストも実は
当店のロゴが入っておりましたの。

お店を開けてても
お手紙はポストに届くので

あたりまえ?(笑)

お店を開けてから
あわてて用意したポスト。

せっかくなので
DIYのお店から
形の気に入った物を見つけて来て
当店のサブカラーの
アイボリーにペイントして
ついでに
ロゴも入れちゃいました。

こっそりエアブラシなの。
うふふ(笑)

ポストを移設しましたので
郵便局さんに住所の変更届けを出してきました。

これでお手紙はOK。
電気と水道の閉鎖と
ガスも連絡済みだから
きっと、
手続きの類はOKだよね?

1月も残すところ
12日となりました。

もう一息♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ