
ポストも実は
当店のロゴが入っておりましたの。
お店を開けてても
お手紙はポストに届くので
あたりまえ?(笑)
お店を開けてから
あわてて用意したポスト。
せっかくなので
DIYのお店から
形の気に入った物を見つけて来て
当店のサブカラーの
アイボリーにペイントして
ついでに
ロゴも入れちゃいました。
こっそりエアブラシなの。
うふふ(笑)
ポストを移設しましたので
郵便局さんに住所の変更届けを出してきました。
これでお手紙はOK。
電気と水道の閉鎖と
ガスも連絡済みだから
きっと、
手続きの類はOKだよね?
1月も残すところ
12日となりました。
もう一息♪