雪が積もってきましたね。
帰りに車から雪を下ろさなくては
いけない感じで憂鬱な がらすやです。
パソコン復活して
感じる事は
『キーボード』は文字を打つのが
早くて楽でいいですね(笑)
さて…
ネット環境が復活したとはいえ
環境安定がいまいちおもわしくなく
未だにメール送受信に不具合が出ております。
お急ぎの用件の場合は
お電話またはFAXをご利用いただきたく
お願い申し上げます。
ええ。
多分私個人の人的ミス…(笑)
きっと
何かが抜けてる。
何かが忘れられている…(笑)
配線コードに
ぐ~るぐる~(爆)
…もう少々
お時間下さいませ。