人為的ミス?!

雪が積もってきましたね。

帰りに車から雪を下ろさなくては
いけない感じで憂鬱な がらすやです。

パソコン復活して
感じる事は
『キーボード』は文字を打つのが
早くて楽でいいですね(笑)

さて…

ネット環境が復活したとはいえ
環境安定がいまいちおもわしくなく
未だにメール送受信に不具合が出ております。

お急ぎの用件の場合は
お電話またはFAXをご利用いただきたく
お願い申し上げます。

ええ。
多分私個人の人的ミス…(笑)
きっと
何かが抜けてる。
何かが忘れられている…(笑)

配線コードに
ぐ~るぐる~(爆)

…もう少々
お時間下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ