看板外しました。

看板.jpg

寒い日々が
続いておりますが
いかが
お過ごしでしょうか
がらすやです。

先日、看板外しました。

10年間、雨の日も風の日も変わらず当店の頭上に
あったのでした。

写真に写っているのは
お馴染み当店の裏方さん。

今度の物件は
入口の間口が
今までの店舗と違い
狭くなるのでこの看板は
移設はしない事に
いたしました。

下ろして見ると
錆びなんかがいつの間にかでてたりして
時の流れを感じます。

この看板を作った時は
まだ何にもわからず
看板ひとつ発注する事も
たどたどしく
打ち合わせも満足にできず
ほとんど言いたい事も
伝えられず
自分の小心者さに
泣いたものでした…

本当ですって(笑)

当時は随分
無理をして、背伸びして
頑張ってた自分が
可愛く思えちゃいます(笑)
そんな事を思いながら
もう、一月も
半分過ぎたんだなあって
しみじみ思ったのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ