そして掃除(^O^)

この3日、何もしてない感じのがらすやです。

移転先の工房に
なるところの中をうろうろしながら
間取りを検討して
配置のメドを立てる作業で
本当それだけで終わってる感じです(笑)

そして突然
左足首が痛くなって
まるっきり仕事にならなくなりました(爆)

と言う事で
明日、午前中病院に行ってみようかと思います。

10年分のガタが来たようです(笑)

若いうちの無理も
皆様ほどほどに(笑)

引越しは1月3日から頑張る事にして
ゆっくり休んでしまいましょう(^^ゞ

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ