そして掃除(^O^) 2007年12月29日(土曜日) この3日、何もしてない感じのがらすやです。 移転先の工房に なるところの中をうろうろしながら 間取りを検討して 配置のメドを立てる作業で 本当それだけで終わってる感じです(笑) そして突然 左足首が痛くなって まるっきり仕事にならなくなりました(爆) と言う事で 明日、午前中病院に行ってみようかと思います。 10年分のガタが来たようです(笑) 若いうちの無理も 皆様ほどほどに(笑) 引越しは1月3日から頑張る事にして ゆっくり休んでしまいましょう(^^ゞ