今日はお休みo(^-^)o

20071230132908.jpg

足の調子もよくなり
遅れを取り戻そうと
昨日は
話題の『メガタマゴマックとメガトマトマック』を
お昼に食べて
頑張りました♪

今日はちょっとお昼には
早いけど
友達から頂いたおそばで
年越そばを
いただきました。

ごちそうさまでした♪

これから
年末の買い出しに
出掛けようかなo(^-^)o

皆様にとって
2008年が
素敵で、幸せな一年で
ありますように
お祈りしております(^o^)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ