夕陽 2007年12月27日(木曜日) お店の営業がひとくぎりになったら すっかり糸が切れた がらすやです。 こんばんは。 えっと、只今 各種の移転の事務手続きに追われてます(T_T) 荷物なんて何も運んじゃいません(笑) 今回はもう… どこから手を付けていいか それすらわかりません(+o+) ヘタすると 「大型連休」くらいの勘違いをしてるかも(笑) こんなんで、移転終わるんだろうか? それでも明日は 新工房の大掃除です(^^)/