夕陽

夕陽

お店の営業がひとくぎりになったら
すっかり糸が切れた がらすやです。

こんばんは。

えっと、只今
各種の移転の事務手続きに追われてます(T_T)

荷物なんて何も運んじゃいません(笑)

今回はもう…

どこから手を付けていいか
それすらわかりません(+o+)

ヘタすると
「大型連休」くらいの勘違いをしてるかも(笑)

こんなんで、移転終わるんだろうか?

それでも明日は
新工房の大掃除です(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ