実りの神様 降臨?

雲

今日はお店を開ける前
2~3用足しをするために車を走らせていました。

「今日の雲はなんてきれいな濃淡が出ているんだろう」
そんなことを考えながら

!!!

「実りの神様 降臨!?」
思わずそんな風に見えちゃいました(笑)

何だかよくわかりません。
なんでそう思ったのかもわかりませんし
根拠もありませんが(笑)

ただ、両腕いっぱいに
きらきら光るものを抱えて
大空にあぐらをかいて
ど~んと座り込んで
満足そうに
“ホクホク”って
ほほ笑んでるように見えて…

ちょっと感動しちゃいました。

おまけに
赤信号の最前で車を止める事が出来て
対向車も居なかったので

あわてて携帯でパチリ☆

ちょっと雲が流れて
あまりリアルでありませんが

私には
こんな風に見えてました と
気分だけ、落書きをしてみました。
(マウスで落書きって難しい(^^ゞ)

で、実際の写真はこちら
もうちょっと鮮明だったのに…
これじゃ分からないね(^^ゞ

雲

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ