只今デザインモード

落書き

大変ご無沙汰いたしておりました
がらすやでございます。

お久しぶりです。

最近、ブログも書かずに何をしてたかと申しますと
各種デザイン。

企画体験の物
オーダーを受けていた物
これからの新作に向けてと

いろいろ製作意欲が
いい感じにデザインに変換され
次々とわいて出ておりました。

写真をごらん頂いてわかるように
「デザイン」なんて素敵なものではありません。

ええ『落書き』でございます。。。

デザインやアイディアが
次々とわき出すと
とにかく、出たものを逃がさないように
ただただ
必死に描きとめておかねばなりません。

こういうときにでてくるデザインは
何年たってから見ても
カッコイイと思える物ができるので

このテンションモードに入った時は
他は何をおいてもデザインが一番♪

と言う訳で
写真は企画体験の「クリスマス」のデザイン。

もうちょっとで
サンプルが完成いたします。

そうしたら写真をアップしますので
もう少々お待ち下さいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ