実りの神様 降臨?

今日はお店を開ける前
2~3用足しをするために車を走らせていました。
「今日の雲はなんてきれいな濃淡が出ているんだろう」
そんなことを考えながら
!!!
「実りの神様 降臨!?」
思わずそんな風に見えちゃいました(笑)
何だかよくわかりません。
なんでそう思ったのかもわかりませんし
根拠もありませんが(笑)
ただ、両腕いっぱいに
きらきら光るものを抱えて
大空にあぐらをかいて
ど~んと座り込んで
満足そうに
“ホクホク”って
ほほ笑んでるように見えて…
ちょっと感動しちゃいました。
おまけに
赤信号の最前で車を止める事が出来て
対向車も居なかったので
あわてて携帯でパチリ☆
ちょっと雲が流れて
あまりリアルでありませんが
私には
こんな風に見えてました と
気分だけ、落書きをしてみました。
(マウスで落書きって難しい(^^ゞ)
で、実際の写真はこちら
もうちょっと鮮明だったのに…
これじゃ分からないね(^^ゞ













