気分ウキウキX’mas☆

クリスマス向けの商品を
並べ出したがらすやです[:星:]
こんにちは。
「はやいよぉ~[:汗:]」なんて言わないでね。
ステンドって作るでしょ?
完成するのに時間がかかるから
当店では一足先にお勧めするわけです。
折角時間をかけて作るのだから
1ヶ月くらいは飾りたいと思いませんか?
だから今から提案を始めるのです。
クリスマス用の型紙集や
色ガラスも入荷してきましたよ。
ちょっと手前のイベントですが
ハロウィンにぴったりの
オレンジ色と黒のガラスも入荷です。
本日は天気もいいから
何だかウキウキして
店内のディスプレイチェンジ☆
この時間がまた楽しいんですわ[:チョキ:]