今、求められるもの 作るための○△?

握力

おはようございます。
当工房にはなぜか握力計がございます。

ちょうど二年前に手を壊したときに
自宅から工房に持ってきました。

いやいや、何で自宅にあるんだ?
ってな話ですよね?(笑)
筋トレが趣味ではないですよ。

突然、
握力っていくらなんだろう?と思い立って
仙台近郊のスポーツ店を
駆け回った事がありました。

でもこれ、売って無いんですね~。

で、
近所のホームセンター系のお店に有ったんです。
びっくりしました(笑)

そんな話はさておき
お陰様で、手を壊した時は
物を握れなかったんだけど
今はだいたい元の握力に戻りました♪

左23㎏ 右28㎏ …え?

まぁ、多いか少ないかは気にしないで(^^ゞ
戻ったって事で。

当工房でのおもちゃになっております。
そして私は
製作モードへ突入です(*^^)v

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ