気分ウキウキX’mas☆

クリスマスコーナー

クリスマス向けの商品を
並べ出したがらすやです[:星:]

こんにちは。

「はやいよぉ~[:汗:]」なんて言わないでね。

ステンドって作るでしょ?
完成するのに時間がかかるから
当店では一足先にお勧めするわけです。

折角時間をかけて作るのだから
1ヶ月くらいは飾りたいと思いませんか?

だから今から提案を始めるのです。

クリスマス用の型紙集や
色ガラスも入荷してきましたよ。

ちょっと手前のイベントですが
ハロウィンにぴったりの
オレンジ色と黒のガラスも入荷です。

本日は天気もいいから
何だかウキウキして
店内のディスプレイチェンジ☆

この時間がまた楽しいんですわ[:チョキ:]

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ