皆既月食 2007年08月28日(火曜日) こんばんは。 皆様のところでは皆既月食ご覧になれました? 本日の皆既月食は 8時~9時位にみれるという話でしたが 残念ながら私のところは 暑い雲に覆われ よく見れないうちに時間が過ぎてしまいました。 女性はあまり月を見ない方がいいと 言われたりもしますが それでも私にとってはなごむので やっぱり好きなのでした。 見れなくて 残念でした。 きれいに見えたところもあるのかな?