皆既月食

こんばんは。
皆様のところでは皆既月食ご覧になれました?

本日の皆既月食は
8時~9時位にみれるという話でしたが
残念ながら私のところは
暑い雲に覆われ
よく見れないうちに時間が過ぎてしまいました。

女性はあまり月を見ない方がいいと
言われたりもしますが
それでも私にとってはなごむので
やっぱり好きなのでした。

見れなくて 残念でした。
きれいに見えたところもあるのかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ