ハ~ロウィンウィン♪
![]()
【企画体験】 季節のステンド
『ハロウィン』を作って見ませんか?
今回は二種類から
お好きな物を
お選びいただけます♪
![]()
そんな、告知を
昨日ホームページでいたしました。
サンプルが完成したので
張り切って画像を取って
ページを作って
メール会員様にメールして…
そしたらごめんなさい。
九月の話ですが
現時点で残席各クラス1名になってしまいました。
どうか、作ってみたい方は
お早めにご連絡いただければと思います。
詳しくはこちらから
いつも自画自賛で申し訳ないけど
どっちもかわいくて気に入ってます(*^^)v
ところで、
下の写真のカボチャはね
当店の、月の看板を意識してみた
カボチャ版なんですよ~♪












