快適♪

作業場
この写真は私の作業場です。

とは、言っても一角を区切っただけですが
店内にある柱をうまく利用して区切ったので
かなり快適な空間ができました。

と言う訳で
いろんな方へのご挨拶やチラシ書きを始めました。

もちろん、作るための作業場ですが
いろいろ出来る感じが快適です♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ