一週間たって…
おかげさまで、模様替えから一週間たちました。
皆様、お元気ですか?
皆様からご心配いただいた私の手は
現状では動いております(笑)
今回の模様替えと
前回の模様替えの違い。
それは、台車があった事。
出張体験が多くなってきた事を理由に
この2年の間に台車を購入していました。
働いてもらいましたよぉぉ、台車に。
さて、そして
現在は、新しくできた私の作業場に詰め込んだ
かくかくしかじかの物たちの整理。
歩く場所もなかったところが
何とか歩けるようになってきた(笑)
本当に物がたくさん。
材料もたくさん。
分散されていた物をまとめたものだから
なんだか、びっくりするくらいある…。
作らねば(笑)
まずは、作業場掃除っと。












