一週間たって…

おかげさまで、模様替えから一週間たちました。
皆様、お元気ですか?

皆様からご心配いただいた私の手は
現状では動いております(笑)

今回の模様替えと
前回の模様替えの違い。

それは、台車があった事。

出張体験が多くなってきた事を理由に
この2年の間に台車を購入していました。

働いてもらいましたよぉぉ、台車に。

さて、そして
現在は、新しくできた私の作業場に詰め込んだ
かくかくしかじかの物たちの整理。

歩く場所もなかったところが
何とか歩けるようになってきた(笑)

本当に物がたくさん。

材料もたくさん。

分散されていた物をまとめたものだから
なんだか、びっくりするくらいある…。

作らねば(笑)

まずは、作業場掃除っと。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ