快適♪ 2007年06月09日(土曜日) この写真は私の作業場です。 とは、言っても一角を区切っただけですが 店内にある柱をうまく利用して区切ったので かなり快適な空間ができました。 と言う訳で いろんな方へのご挨拶やチラシ書きを始めました。 もちろん、作るための作業場ですが いろいろ出来る感じが快適です♪