手作り豆腐

先日 『手作り豆腐』 をいただきました。
これが、
とっても美味しかったんです!
突然ですが
実は私って
出来る事なら、いつか山の中で暮らしたいんです(笑)
山の中の緑の香りのする空気の中
ゆったりとした時の流れの中で
太陽と月を感じながら
自分で作った野菜で、保存食を作り
生活したいのです。
手作りとか、
出来る物は自給自足ぐらいの域で
作って生活してみたいのです。
今の生活からは
考えられないかもしれませんが
あきらめてない夢のひとつです(笑)
今はいろいろと駈け回ってる毎日です。
これは私にとって今、必要不可欠。
あと、2年は走り回りますよ~♪
もちろんステンドはずっと止めません。
ご安心下さい(笑)
パソコンとか使ってるくせに
実はテレビとか要らないタイプです。
未だに、ビデオの録画が出来ません…。
文明の利器が使えない。
っていうか、覚える気ゼロ…。
で、豆腐。
この豆腐「作った」って言われてなかったら
ブランド豆腐と
変わらないくらい美味しかったんです。
豆腐って、
作るのって大変だから
趣味で作れるものではないと思っていたけれど
これで、私の作ってみたいものに
『豆腐』も加わってしまいました(笑)
あぁ~、美味しかった♪
めずらしい物を
本当にご馳走さまでした。












