お天気♪ 2007年03月03日(土曜日) お天気がいいと 気分がいい事は もうすっかりお馴染みの がらすやです。 こんにちは。 本日は教室ですが この時間の生徒さんが、そろってお休みなので 作業台広々使って事務仕事です(笑) もうひと頑張りだ!