忙しい時ほど絶好調!!!

ガラスを焼こう!

【3/11(日)開催 体験のお知らせ】

前回好評いただいた
【アクセサリーを作りましょう!ふたたび】で、ございます。
メールでご予約いただけば
まだ、受付間に合いますので、皆様のご参加お待ちしております。

ステンドではなくガラスを焼いて作ります。
詳細をご覧下さいませ。

そうなのです。

この体験もそのひとつですが
お店も只今元気です♪
ホームページも好調更新中!
新作続々!

水面下で動いてる仕事も始動しました。
随分前に、寝かせたデザインも
いい感じに動き出しました。

春です!

うきうき気分がいいですね♪
春から動き出す企画や
教室の体制も
生徒さん達の卒業やステップアップに合わせて
見なおしが掛かります。

これらの業務で猛烈に動いてます。

でも、これが楽しい♪
エンジン、いい感じでかかってきました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ