手作り豆腐

豆腐

先日 『手作り豆腐』 をいただきました。
これが、
とっても美味しかったんです!

突然ですが

実は私って
出来る事なら、いつか山の中で暮らしたいんです(笑)

山の中の緑の香りのする空気の中
ゆったりとした時の流れの中で
太陽と月を感じながら
自分で作った野菜で、保存食を作り
生活したいのです。

手作りとか、
出来る物は自給自足ぐらいの域で
作って生活してみたいのです。

今の生活からは
考えられないかもしれませんが
あきらめてない夢のひとつです(笑)

今はいろいろと駈け回ってる毎日です。
これは私にとって今、必要不可欠。
あと、2年は走り回りますよ~♪

もちろんステンドはずっと止めません。
ご安心下さい(笑)

パソコンとか使ってるくせに
実はテレビとか要らないタイプです。
未だに、ビデオの録画が出来ません…。
文明の利器が使えない。

っていうか、覚える気ゼロ…。

で、豆腐。

この豆腐「作った」って言われてなかったら
ブランド豆腐と
変わらないくらい美味しかったんです。

豆腐って、
作るのって大変だから
趣味で作れるものではないと思っていたけれど

これで、私の作ってみたいものに
『豆腐』も加わってしまいました(笑)

あぁ~、美味しかった♪

めずらしい物を
本当にご馳走さまでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ