バレンタインv

ハート

みなさんはいかがなバレンタインを
お過ごしになりましたか?

私は、今年のトレンドに乗っかって
「産地別チョコレート」を用意して
実家へ遊びに行きましたv

ところで この写真は
「産地別チョコレート」では無いですよ。

え? そんなの解る?(笑)

実は 『かまぼこ』 なのです。

お友達がバレンタインだって
私のところに届けてくれました。

この撮影の後しっかりいただきました♪

思ってたよりコッテリしっかり
お魚の味がして 美味しかったです。

男性の中には
チョコレートはもらっても
お家へのお土産になって
自分では甘い物は苦手だから と言う方も
きっと多いでしょうから
こういうのも、楽しいのかもしれませんね♪

何だか、こんなにハートなかまぼこが
とてもキュートに思えて
私の中で
このかまぼこがツボに入ってしまったのです♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ