バレンタインv

みなさんはいかがなバレンタインを
お過ごしになりましたか?
私は、今年のトレンドに乗っかって
「産地別チョコレート」を用意して
実家へ遊びに行きましたv
ところで この写真は
「産地別チョコレート」では無いですよ。
え? そんなの解る?(笑)
実は 『かまぼこ』 なのです。
お友達がバレンタインだって
私のところに届けてくれました。
この撮影の後しっかりいただきました♪
思ってたよりコッテリしっかり
お魚の味がして 美味しかったです。
男性の中には
チョコレートはもらっても
お家へのお土産になって
自分では甘い物は苦手だから と言う方も
きっと多いでしょうから
こういうのも、楽しいのかもしれませんね♪
何だか、こんなにハートなかまぼこが
とてもキュートに思えて
私の中で
このかまぼこがツボに入ってしまったのです♪












