春なので♪

昨日は定休日でお休みだった がらすやです。
思い立って
髪を短くして来ました♪
この時、私の後ろには
スタッフの皆さんがずらりと並び
『只今髪伸ばし中』のスタッフさんが
「もったいないね~」
「切っちゃうんですか~?」って
私の髪を惜しんでくれたので
お願いしてブログ用に
写真をとっていただいちゃいました♪
私自身は 切りたいと騒ぎ出してから
半年位経っていて
忙しさやら
まとまった時間がとれないやらで
なかなか切りに行けなかったので
すでに
「惜しさ」は無くなってました(笑)
春だし、思い立って短く。
この長さの位置からカットしてるので
実際は本当に短くなりました。
「イメージチェンジで」という
希望を叶える為
こちらの希望のスタイルを3つ位言って
一番よさそうな感じでお任せ致しました。
髪もすっきりしたので
おおぶりのイヤリングでも
作ってみようかしら?












