実感 2007年02月17日(土曜日) ねだる時は 受け入れる準備と覚悟をしてからでなければ ねだってはいけないんだと 最近気付いた がらすやでした。 今日は天気がいいね♪ なので、 ご機嫌なのでした。 あ、コーヒーが入った♪