ついに メガ○ック♪

先日食べられなかったメガ○ック
本日のお昼ご飯でした がらすやです。
こんにちは。
ついに 食べましたよぉ!
ドライブスルーの無い所は
穴場なのかも知れないね。
今日は、あったのぉ!
普通のバーガーより美味しい気がしたのは
気のせいなのかしら?
期待が膨らんで
私のメガ○ックの第1印象
『小さい…。』
ものすごぉ~い『メガ』を期待してしまった(笑)
でも、それだけで充分
お腹1杯になりました。
ボリュームもちょうどいいかも♪
いつもだと
セットで食べてもお腹1杯には
ならないんだけど
ビーフの威力はすごいかも♪
無事完食 満足満足♪
食べながら
バラバラになる事も無く
これならマッ○店内でも食べられたかも?って
私ってば結構 口が大きかった(笑)
でもきっと
夕方お腹すくんだろうな~。












