ついに メガ○ック♪

メガ○ック

先日食べられなかったメガ○ック
本日のお昼ご飯でした がらすやです。

こんにちは。

ついに 食べましたよぉ!
ドライブスルーの無い所は
穴場なのかも知れないね。

今日は、あったのぉ!

普通のバーガーより美味しい気がしたのは
気のせいなのかしら?

期待が膨らんで
私のメガ○ックの第1印象

『小さい…。』

ものすごぉ~い『メガ』を期待してしまった(笑)

でも、それだけで充分
お腹1杯になりました。
ボリュームもちょうどいいかも♪

いつもだと
セットで食べてもお腹1杯には
ならないんだけど
ビーフの威力はすごいかも♪

無事完食 満足満足♪

食べながら
バラバラになる事も無く
これならマッ○店内でも食べられたかも?って
私ってば結構 口が大きかった(笑)

でもきっと
夕方お腹すくんだろうな~。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ